ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

スイミー

繰り出した青と

削った水色で描いた海

染まるなよ ヒーロー

君の色はいつだってたおやかに泳ぐ

 


書き出した感情

それらが僕の胸を砕いて

助けたよヒーロー

助かったんだ ありがとう

 


でも君はどうだ 減ってないか

崩れてないか

 

知らない所で泣いたんだろう
見えない所で落ちたんだろう

分からないさ 見えないから でもいいよ

 


スイミー 僕らが織り成した偶像は

確かに自らを育んだんだ

 


スイミー  だからもう泣いていいんだぜ

これからは君が君を満たして行くんだ

 


大きな魚も

持つ瞳はひとつきり

そこから始まる

まるで夢や嘘ような話

 


魚の目の私

消えないよう必死に線を引く

縋るなよヒーロー

欲しいのは富や名声か? 声を上げろ

 


自分が独りだったのは

自分らしさがあったから。

今独りで居ないのは

あの過去があったから。

 


スイミー 僕らが織り成した偶像が

確かに波を連れ 追いかけてくる

スイミー ボロボロになったっていいんだぜ

大事なのは今ここにいること