ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

ラストティーン

枷の多い毎日に 呆れていないか

逃げるほど面倒だから諦めていないか

 


時間が経てば全部忘れる

良い事は無理して覚えておけ

 


ラストティーンよ、準備はいいか

諦めない心ほど大切にしろよ

持ち合わせがない体ほど

高く 高く 飛べるさ

 


悲しすぎて泣いた日と

苦しすぎて解いた糸

努力を才能という人

大丈夫、耐え抜くさ、きっと

 


些細なブルー に気付けるよう

対価の変わらぬ夜を越えろよ

 


ラストティーンよ、覚悟はあるか

背くほど自分自身を保って生きていけよ

涙で軽くなっていくほど

高く 高く 飛べるさ

 


緩く生きても芯は保てよ

間違っても自分の人生に負けるなよ

 


ラストティーンよ準備はいいか

 


ラストティーンよ準備はいいか

諦めない心ほど大切にしろよ

 


持ち合わせがない体ほど

高く 高く 飛べるさ

強く 強く 生き抜け