ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

こころ(1st album 快晴 収録曲)

人の心に届くような そんな歌が作れたら

人の心に寄り添えられるような

そんな歌が歌えたら

 

僕の歌を聴いてくれる人は 優しい人ばかり 「頑張ってね」「応援してるよ」

たくさんの優しい言葉

信じられない僕は僕が嫌いだ

 

泣いた泣いた僕は声を上げて泣いた辛かった

本当は自分をもっと優しくしたいんだ

やめたいな もうやめようか

こんな中途半端な歌ばっか歌いやがってさ

嫌いだ 嫌いだ こんな僕の喉なんか

もう切ってしまえたらいいのに

 

人の心に届くような そんな歌を作ってる

人の心に寄り添えられるような

そんな歌を歌ってる

そんなひとになるんだ

今日から僕は 変わる変わってやる

感情のない歌を沢山の人に聞いてもらうより

感情込めた歌を1人の人に聞いてもらいたい

そう思ったんだ

 

 

capo1

(C D B7 Em7)+2弦3フレット

※B7は1フレット抑えない