ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

脱色

 

名前のついている色になりたい
みんなが求める私でありたい

名前がついてない私は純情
それとなくついたあだ名と
色で誤魔化し生きている

 

黄色のクラクション
このままじゃだめよ
それ故になんと
生きてゆけばいいの

直ぐ変わりたくも
上手くはいかぬ様
爪を噛む四時丁度

 

私が私を納得したいのは
私を全うしたいのは
それだけで意味があると思いたいから

私が私に名前をつけるなら
また私を始められるなら

リセットできるさ
愛も悪も鬱も癌も全部

 

オーライ、名前があるのは
オーライ、居場所があるから
オーライ、色さえあれば
道ができるから


手前に落ちてからずっと死にたい
現状維持は退化であると 思う

 

なんで変われないのか
そもそもなんで変わりたいのか
未来図は 予想図は
未発見のまま

 

オーライ、名前があるのは
オーライ、居場所があるから
オーライ、オーライ

 

私が私を納得したいのは
私を全うしたいのは
それだけで価値があると思いたいから

そうだ、
剣にする程のクラクション
世界にちっとも媚びやしないなら
ゴーイングオン

 

オーライ、名前があるのは
オーライ、居場所があるから
オーライ、色さえあれば、それさえあれば

オーライ、探せど僕ら
オーライ、手は空いたまま
オーライ、身一つあれば
共に居れるから