ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

同じ病院で生まれて

同じご飯を貪って

同じ悪口言われて育った

訳でもないのに隣にいる

 


あなたには あなたには

あなたには 分からないことばかり

わたしには わたしには

わたしには 笑えないことばかり

 

 

 

私は貴方の味方だから

そう言った人から逃げてった

わたしが助けてと縋った相手は

さらりさらりと消えてった

 


そんな時届いた声が

紛れもないただあなただった

こんなに遠くにいるのにね

わたしの中に溶け込んだ

 


ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう

ありがとう あなたに

あなたに救われ生きている

 

 

 

好きな人が好きだなあ

それだけでいいや

好きな人を好きなだけ

好きで居たらいいか

 


あなたには あなたには

あなたには 分かりたいことばかり

わたしには わたしには

わたしには 笑いたいことばかり

 


あなたには笑って欲しいや

あなたはわたしに笑って欲しいや

いくら互いが分からなくたって

隣で笑えていたらいいか