ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

ちいさい秋

 

ちいさい秋みつけた幼少期
今年も秋がくるように
私、あの子を好きになりたくなる
ちいさい秋を見つけるほどに

 

雨のち私、時々子守り

憂鬱の機嫌は取るのに
譲るか迷った受話器

小さい窓に飾ったジュラ紀 

 

汚らわしいの先生、私
欺瞞だらけ傲慢だらけ

 

無理やり無理やり生まれた命

どうして
あなたの中で沢山の秋が消えた


母さん、母さん、私今日も
あの頃と同じメロディー歌っている

 

ちいさい秋が被った埃

今年も秋が来るのに
私、あの子を好きになれなくなる
ちいさい秋を見つけるほどに

 

「わざとらしいの先生、私
どうしても心が頭の
言うことをきかない」

 

紛い物さ 紛い物さ
チョコレートを溶かしたあの火
良くも悪くも忘れません

 

無理やり無理やり生まれた命×2

 

無理やり無理やり生まれた命
どうしてあなたの中で毒が回る
無理やり無理やり落とした命
あなたのためなら私
なんだって出来ます

 

無理やり無理やり剥いだ あなたの
柔らかい 柔らかい 服は
あぁ、素晴らしき秋の匂い