ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

こおり

C D E

綺麗な透明の僕です

C D E

大きく綺麗な透明が

F C Bm7→Am7

汚れを付けるたび執拗に洗い流して

D

小さくなる


C

雨が嫌いでした

D D' E

子供っぽいなと思いました

F C Bm7→Am D

激しい雨も冷たい雪も

口に出して嫌いと言いました


E C D G G'

自分は青く熟れていて

E C D G

その他雑種とは違うんだ

E C D D' E

「愛を知ることが出来たなら」

F C D

苦しみごと消えますように


C D' E

愛が好きだ 愛の色が好きだ

C G F D

でも足りない 小さくなりすぎたようだ

C D' E

感情が 感情が足りない

F C Bm7→Am7 D

足りないのに言葉すら追いつかない


C D G

来るもの全部拒んでしまった

C D G

弱い僕です

F C Bm7→Am7

汚れてしまうと執拗に喚き散らして

D

殻に籠る


C

雨が好きになって

D' E

大人になれたと思いました

F C D G

でも勘違いでした

A C D G

寒くてはダメと思わなくなった

C D G

ただの退化でした


E C D G G'

新しいものに慌てふためいて

E C D G

ちっとも伸びなくなってしまった

E C D D' E

「愛を知って居なくなれるのなら」

F C D

跡形もなく溶けますように


愛が好きだ 愛で溢れたいんだ

でも足りない 消えたくはないようだ

感情を 感情を集め

貼り付けても 心すら追いつかない


C G D E

大人っぽくなったと

言われて共感してしまった

弱くてはいけないと思う強さが

無くなってしまっていた


大好きな人が死んだ

嗚咽が出るほどに泣いた

泣いた後に気づいてしまった

死んではダメと思わなくなっていた


愛が好きだ

 

愛が好きだ 愛の色が好きだ

でも足りない 小さくなりすぎたようだ

感情が 感情が足りない

足りないのに言葉すら追いつかない

C GA Am7 D

けれどもう終わってしまうのだ

 

capo1