ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

E C D G

レモンの色したお月様に

E A C D G

見守られながら歩いている

E C D D' E

さっきコンビニで買ったアイス

F C D G

ゆっくり形が崩れていく


E B C D G G'

水槽に浸かっている 人間は溶けていく

ぬるくなったお湯に浸りながら考えている

E C D D' E A

笑顔の対義語に名前はないけれど

C D

今それに侵食されてゆく


G C D D' Em7

髪が濡れる 心が湿る

A Bm7→Am D

さっき僕を見つめたお月様も

綺麗な丸には成れないよ

A C G C D Em7

だから僕はこのままでいい?

A C G C D

ずっとずっとこのままでいい?

ECDGF#


C G D E

質のいい悩みを持ったらしい

満更でもない自分がいる

大人になれたと自惚れている

D D' E

良くも悪くも


E B C D G G'

液晶パネルに 悲しい顔は映らない

人はいつだって出来の悪さを残そうとしない

E C D D' E A

この顔も確かな僕なのに

C D

世界が認めてはくれないのだ


G C D D' Em7

俯いてる 眼下に映る

A Bm7→Am D

あの日海を泳いだお月様は

不器用に僕を照らしていた

A C G C D Em7

だから僕は進めたのかな?

A C G C D

少しだけでも進めたのかな?


E C D G G'

今日もマスクをして

イヤホンで耳を塞いでいる

何も感じ取らないために

E C D D' E

夜の合図がして

偽りの言葉を信じながら

C D G G' E A C D G

とうとう 瞳が潤んでしまう

そっと 助けてと零れてしまう


G C D D' Em7

お月様よ 教えておくれ

A Bm7→Am D

あの時終電から見た景色は

G C D D' E A C D

少し僕を励ましてくれたのかな?


G C D D' Em7

見上げてみる 月が見下ろす

A Bm7→Am D

あの日僕を照らしたお月様は

G C D D' E A C D'E

不器用でも確かにそこにあったんだ

A C G C D Em7

だから僕はこのままでいい?

A C G D D' E

夜を泳いだ出来損ないは

このままでも綺麗といえるかな?

A C G C D Em7

そんなことを考えている


ECDGF#

 

capo2