ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

照明

 

眩しい暑さを
今日も妨げるのよ照明
激しい怒りを
外に出してみせるの照明
隠し続けた
内を守り続ける 照明
楽しいものをね
見つけるはずだったの照明

 

足りない何かを見つけるための
発明品照明
確かにあったはずのこの気持ち
炙り出してくれ

 

正真の正銘の照明の証明 ×4

 

苦しい関係
繋ぎ止め続けるの滑稽
笑いに変えてく
そうしないと保てない道化師
周りにおびただしく
前向きで明るい強敵
私にいつしか
当たる日来るのかしら照明

 

空気の読み方覚えたら
空気が吸えなくなっちゃった
私らしさってなんだっけ
嘘偽りばかりの亡霊

 

私に光が当たるなら
眩しく炙り出して照明
そんな日来るわけない到底
でも信じて照明

 

足りない何かを見つけるための
発明品照明
確かにあったはずのこの気持ち
炙り出してくれ
それでもいつかいつかいつかと
自分信じてみて
10年後の自分にメッセージ
どうか息しててね

 

正真の正銘の照明の証明 ×4