ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

面影

私が好きな本、ひとつ

それをあなたは知っていた

似ているからか真似たのか

分からないけどあなたは知っていた

 


早くてもダメで遅くてもダメだった

多くてもダメで少ないともっと良くない

少ないよりはいいからと

多くしたらやっぱりダメだった

 


私が好きだったあなたはどこ

あの頃とは違う色と匂い

私が好きだったあなたはどこ

それでも面影がぽつり

 

 

 

雨は空の涙なんて

らしくない歌はやめてほしいな

沢山降った雨は海を作って

でも確かに溺れていたな

 


溺れないように溺れていたな

好きにならないように好きだったな

線があるから超えたくなったの

でも近づいたら線なんてなかった

 


勝手に線を引いていただけだった

 


私が好きだったあなたはどこ

 


泣いている暇などないけれど

勝手に涙が止まらない

私が好きだったあなたはどこ

それでも、それでも

 


私が好きだったあなたはどこ

あの頃とは違う色と匂い

私が好きだったあなたは

どこにも居なくなった

 


それでも面影がぽつり