ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

天気予報 (1st album 快晴 収録曲)

今日は曇天  どんでん返しって

ドラマみたいなことが起きて 逆転

なんてなるわけなくって 欠点探しの日々です


東京支店 お金おろした先で

本日のランチ  外のベンチ

座って たらもう日がくれて

ねぇ 夕立 今は何時?


ちょっとまってって いってたって

世界はぐるぐるぐるぐるとまわっていって

とまって とまって 僕を置いてかないで


頑張ってても 踏ん張ってても

足踏みする僕はおいてかれて

頬張ってたパンケーキが喉を通らなくて


今日は雨天

ママの怒りはもう沸点に達しています

てんてこまいになって嫌になって

マットにこてんってなりました


今日は頭の回転が悪くて

何もできません 思いつきません

明日の天気はなんだっけな

もう なんでもいいか


ちょっとまってって いってたって

みんなくすくすくすくす笑って去って

なんで 誤解しないで 放って行かないで


頑張ってても 踏ん張ってても

誰に必要とされてるかって

わかんなくなって 苦しくなって

また1日無駄にして


ちょっとまってって いってたって

世界はぐるぐるぐるぐるとまわっていって

とまって とまって 僕を置いてかないで


頑張ってても 踏ん張ってても

足踏みする僕はおいてかれて

周りを気にして 怯えてすくんで

今日が終わって 嘆いて 悔やんで


今日は晴天 この太陽が僕を苦しめにきますが

でもこの空の下 たくさんの人が戦っています

だからやってみせます

今日も行ってらっしゃい

 


capo 2

Am7 Em7 Fmaj7 C