ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

眠れない夜の歌 (CASfile8収録曲)

出会いたい アイデア
いずこに コンビニ 今夜も ビニール袋
さげて あげて さげて さげないで あげて
赤鬼 みたいに 真赤っかな上司に 白旗あげて

 

やり尽くしたCOD
誰かお願い call me
もう寝ちゃっていーの?物足りないの?
つまんないよ 毎夜

 

猫が欲しいとMidnight
来年こそ懐かせたるし いやらしい話
お金ならあるし
妄想ワールドEverynight
ずいずいずっころばし鬼は笑うし
イケボは癒し goodnight

 

酸いも甘いも パルテノ ある程度
食べたら くるって回ってぽいって放ってさ
あることないことありそうなこと
浮かぶ yubne.38°c
なんくるなくなんか
なくなくなくなくなくないさ

 

眠れないMidnight
全然眠れなく なってく 翌日 遅刻
それじゃダメだと Everynight
バナナ頬張る私 頑張る私 褒めてよ少し

 

今日もお疲れ Midnight
そこにずっきゅんしてへくしゅんして
すってんころりん
やっぱり眠れないEverynight
そしたら吸って吐いて吸って吸って
吐いてないでそんなことしないで
泣ける時に泣いて
Good night

 

capo 1

Fmaj7 E7 Am7 C

 

Fmaj7 E7 Am7 Am7

吸って吐いて吸って吸って

Fmaj7 E7 Am7 Am7

吐いてないでそんな事

Fmaj7 E7 Am7 Am7 E7

しないで泣ける時に泣いて