ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

生きるということ

女の子だけど女の子が好きな

あの子は愛されていて

ブスだけどメイクしたら可愛い

あの子も認められてるのに

生きているけど死にたい僕らの

理想や願望は 認められません

そんな僕らは 今日を生きている


甘いチョコを食べたら

しょっぱいポテチが食べたくなって

しょっぱいポテチを食べたら

甘いチョコが食べたくなるように

人間は簡単に死ねる

わけではないことに気づき

諦め悔やんでも結局僕らは今日を生きている


生きる意味が無いことに気づき

生きる価値がないことに気づき

死にたくなるけど僕らは結局

今日を生きている

生きる自由はありますね

では死ねる自由はありますか?

って聞いたら誰が答えてくれるのですか

 

capo2

(G C D G G/F#  Em7 B7 C G)

+2弦3フレット

B7は1フレット抑えない

 

(C D G)+2弦3フレット

今日を生きている〜答えてくれるのですか

※聞いたら誰が (C G)+2弦3フレット