ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

花のある生活

ひとつまみの余裕で人生が変わる

チャージしても残った1000円とか

待ち合わせ前の10分とか


ひとつかみの自信で人生が変わる

今日会社の飲み会って言われても

動じない心とか


辛いね 苦しいね 頑張っても報われないね

もどかしいね 憎いね

出来ないなら最初から言わないで

なんて やめて 許せる余裕を 持ちたくて

ただ少し 少しでも 沢山の涙を流してたいの


花なんてなくても生きていける

音楽なんてなくても生きていける

こんなの人生のおまけだ 余りだ

でもおまけで救われた命もあった


死んでたはずが生きてる

死ねって言われても生きてる

誰かに救われて生きてる

いつもおまけに救われた


今日もおまけの人生を

あたし生きてる

 

capo4

(Em C D G)+2弦3フレット