ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

フラッフィーガール

弱い自分も全部 辛い昨日も全部

朝起きてパジャマと一緒に脱げたら

どれだけ楽か


子供の頃のように 脱いだら裸じゃ

無くなってしまった僕らに

明日は来るのか


脱ぎ捨てて 無理に選んで着て

生きようとする僕らに

課せられた服はあまりに重く

複雑でもう脱げないよう

せめて優しい夢を見よう

ネバーランドのように淡く脆く


フラッフィーガールが夜の街を泳いだ

重たい全てにじゃあねの世界

フラッフィーガールが夜の街を飛び抜けた

先にあるのはふとした孤独だった

 


好きを伝えるには

「好き」という二文字じゃ

驚く程に足りないこの世界の

神様は誰?


初めてを粗末にしちゃった私に

鮮やかで曇りもない 汚れもない

朝は来るのか


沢山の「無理に生きる僕」が

押し寄せる朝には

体の周りの重たい膜が

複雑に絡まりあって

こべりついて脱げなくて

もう理由がなきゃ愛されないって

ようやく気付いた


フラッフィーガールが夜の街を喘いだ

今までにさよならと言いたい

フラッフィーガールが夜の街を飛び抜けた

先にあるのはふとした虚空だった

 


裸になっても裸じゃないの

それが大人ってやっと気付いたの

そんな私はもう子供じゃないの

泣くのはチープな小物でいいの


フラッフィーガールが夜の街を泳いだ

重たい全てにじゃあねの世界

フラッフィーガールが夜の街を飛び抜けた

先にあるのは Ah


フラッフィーガールが夜の街を纏った

重たい眼に写る夜は綺麗だ

フラッフィーガールが夜の街を飛び抜けて

向かう先はふとした...

 

capo5

常に1.2弦3フレ

5弦3フレ4弦解放 5弦2フレ 6弦3フレ