ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

自衛POPと備忘ROCK

私こんなんで失恋ソング聴くほど

ヤワじゃないわ

私だけ特別って思ってた日々は

デタラメだったみたい

 


私こんなんで失恋ソング聴くほど

ヤワじゃないわ

1文字多くて冷たい愛を

1口かじって思い出した

 


内緒のあの話の合鍵は

いつの間にかビスケットみたいに増えていた

 


自衛POPと備忘ROCK

強がりな自分を守れるように

だのにダーリンもう1回

優しくして欲しいだなんて思ってしまうの

 

 

 

私こんなんで失恋ソング聴くほど

ヤワじゃないわ

ちゃんと向き合ってくれない人は

こちらから願い下げよう

 


私こんなんで失恋ソング聴くほど

ヤワじゃないわ

言わない優しさは求めてないよ

どうせくっついても長引かないでしょう

 


元の距離に戻った方が近づくなら

元の距離に戻った方が笑えるなら

 


自衛POPと備忘ROCK

きっと出会うべくして出会った愛は

多分こんなに冷たくないって

どっかの本に書いてあったような

 


自衛POPと備忘ROCK

間違えて流した昨日の涙が

きっとあなたを強くするって

どこかの誰かが歌ってたような

 


自衛POPと備忘ROCK

この苛立ちを忘れないように

だのにダーリンもう1回

同じこと言えるなら言ってみろ

 


自衛POPと備忘ROCK

強がりな自分を守れるように

だのにダーリンもう1回

優しくして欲しいなんてもう思わないよ

 


私こんなんで

失恋ソング聴くほどヤワじゃないわ