ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

30

もう辞めたよ

大勢に好かれようとするのを

もう辞めたよ

誰かの都合の悪さに  なろうとするのを

 


もう辞めたよ

誰彼構わず仲良くするのを

もう辞めたよ

理由のない笑顔を

 


私がどんなに本気か

きっと世界は知らない

私がどんなに苦痛か

きっとあなたは知らない

 


30の誕生日に死ぬと決めたら

どれほど楽だろう

30の誕生日に死ぬと決めたら

決めることが出来れば

 


もう辞めたよ

世間の呼吸に耳を立てるのは

もう辞めたよ

高い高い駐車場の上に立つのは

 


性善説を自ら

生み出した5歳の少女は

呆気なく参考書に飲まれて

 


簡単に拾った幸せは

軽すぎて吹いたら飛ぶ様だ

終わりの見えない孤独に

終わりが見えたらどうなる

 


30の誕生日に死ぬと決めてさ

10年 生きたら

30の誕生日に生きる私の

心は 楽かな

 


30の誕生日に死ぬと決めたら

自由が芽生えた

どうせ死ぬなら どうせ死ぬなら

後先考えずに生きよう

 


30の誕生日に死ぬと決めたら

光が 見えたよ

30の誕生日に生きる私は

どれほど 前向きだろうか

 


今日が終わる 今日が終わる

誰も止められやしないさ

いつかは死ぬ いつかは死ぬのさ

誰も止められやしないさ