ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

爪先

 

爪先こっち向いて
その爪先こっち向いて
向いてくんなくなっちゃったのは
いつからだっけな

 

朝になったら 治る機嫌も
朝が来ないまま しばらく経ったな

 

流し込んだ角ハイボール
何も届かない宅配ボックス
何も残らない生活と
関係にグッバイ

 

会いたいを募らせてみても
会えないまま 拭えないから
帰れないの あの頃のふたりは
変えれないの?ずっとそうなの?

 

爪先そっぽ向いた
その爪先そっぽ向いた
いくら変えるよ変わるよと言っても
届かないみたい

 

とっくに尽かされちゃった愛想
そろそろ何か起こさないと
焦って始めたところで
何も変わらない毎日だった、泣きそう

 

2人を繋げたはずのはしご
余裕の差に負けてしまいそう
いくら劣ってもそっとしてほっといて
やってかないとな

 

会いたいを募らせてみても
会えないまま 拭えないから
帰れないの あの頃のふたりは
変えれないの?

 

会いたいの
会いたいの ずっとそうなの
会いたいの
ただ会いたいの それだけなの