ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

コソアド

完璧人間 大正解 優秀 逸材 天才

ありがとう 嬉しくないけどね

作戦会議で大渋滞 俯く 現在 健在

頭ん中ごちゃって 煩わしいね


約束 私の大好きな 貴方を

1番近くで嫌わないでね

右手の小指の小さいリングに

いくつの重りをぶら下げているの


沢山の人を救うその声は

いつ悲鳴をあげるの

人の過ちを許すその胸は

いつ君を認めるの

優しく見守るその瞳は

いつその傷を見つけるの

何事も聞き逃さないその耳に

いつ君の叫びが届くんだろう


全然抜かりない

君の辞書にはない失敗

そんなのどうでもいい

じゃない方は見てないの

人間3.4.5年じゃ変わらないわ

9日10日で心はどうかしないの


約束 まやかす君を甘やかす

術を1つは知って欲しいの

好きすぎてとうに過ぎている貴方との

距離をはかっておきたいの


考えすぎてしまった頭では

気付けぬ花があって

ギターを弾きすぎてしまった指で

もう鶴は折れなくて

歌い疲れてしまった喉では

愛せない歌があって

歩き疲れてしまった足では

通れぬ道があるの


沢山の人を救うその声は

いつ悲鳴をあげるの

人の過ちを許すその胸は

いつ君を認めるの

優しく見守るその瞳は

いつその傷を見つけるの

何事も聞き逃さないその耳に

いつ君の叫びが届くんだろう


優しく触れてくれるその手を

「誰か」が癒せたなら

カラカラになった心の奥を

「誰か」が潤せたなら

そう願ってばかりで何も出来なくてごめんね

あわよくば「誰か」が私でありますように

 

capo1

これはなんか説明難しいんだけど

ずっと2弦1フレットをずっと抑えて

ベース音 A E F C C'

C'→Cだけ押えて2弦1フレを外す!

はい頑張って!