ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

おそろい

G/D A/D B/D F#/D

よくある人生ゲーム

お揃いにしたいランキング一位

昔からずっと占めたるは

そう「あなたの苗字」

 


いつからか忘れた

引かれた一線 剥がれ出す付箋

よそよそしい態度を見せては

いつも不安にさせた

 


G/D A/D B/D F#/D    G/D D' Bm→Am D

足りている貴方と 満たされない私

G A B/D A/D E    G/D A/D

重荷になる前に もう行かなくちゃ

 


F#/D G/D A/D D'

苗字は要らない 指輪も要らない

Bm E G/D A

口約束の愛してるも要らない

F#/D G/D A/D D' Bm E

貴方の苗字に頼らなくても

G/D A/D

幸せになると決めた

 


G/D A/D B/D F#/D

拗ねてしまったこの部屋を

片付けるのは私一人きり

貴方はいつも 自分ばっかりで

私を聞いてはくれない

 


G/D A/D B/D F#/D    G/D D' Bm→Am D

酔いに飲み込まれて

この街に閉じ込められた時

G A B/D A/D E    G/D A/D

抱きしめられている気がした

ごめんね 今日は帰れない

 


せーので近づきたいのにさ

せーのがなかなか合わなくて

せーので結んだ靴紐は

せーので解けてくれないよ

ただ、今、幸せでありたい

 


F#/D G/D A/D D'

離れてみたら 楽になるかも

Bm E G/D A

でも前以上の幸福は無いな

F#/D G/D A/D D'   B/D A/D E G/D A

どっから恨んでも どっから悔やんでも

戻れないの 当たり前なのにね

 


F#/D G/D A/D D'

苗字は要らない 指輪も要らない

Bm E G/D A

口約束の愛してるも要らない

F#/D G/D A/D D' Bm E

貴方の苗字に頼らなくても

G/D A/D D

幸せになると決めた

 


G/D A/D B/D F#/D

夏と秋が結婚する時

G/D D' Bm→Am D

私少し大人になったよ

G7 F#7 B/D A/D E

選択肢はひとつも無いの

G/D F#/D A/D

ただ風の前の塵に同じ