ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

贔屓

貰える愛と欲しい愛
同じ人はどれほどいるだろうか
愛を買い被っていない人
期待していない人はどれだけだろう

 

猫を愛で 虫を嫌うように
右ばかり選んでしまうように
生まれながらに僕ら贔屓している
それが悪でないと信じている

 

あなたが笑えるなら全部捨てた
今までも飴も頑固も
全部が大切なんて無理だから
それだけでいい

 

エゴすら許してくれるなら
魍魎だって愛したい
あなたが涙拭ったティッシュ
酷く美味しいんだよ

 

特別な人だけ特別にしたい
その分大きな特別を渡そう
あなたが笑えるなら全部捨てる
それほどの覚悟を持っている

 

転んだら怒るのが支配で
転んだら心配するのが普通
転んでも笑って迎えてくれるのが 私なりの愛で
殴らず受け止めて欲しかった

 

あなたが笑えるなら全部捨てた
雨が笑えた日には
晴れが泣くさ こうやって僕ら生きている
それだけでいい

 

あなたが笑えるなら全部捨てた
泣けない夜があっても
腫れが引くさ
泣けないほど疲れてしまったなら

全部捨てて頼ってくださいね