ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

Drug

Em Bm C G

ドクドクドクドク血が巡る

生きているんだ そうでしょう

とっくのとっくに合格もらった

私の呼吸

 


いつから出てない秘密基地

ここにはなんでも揃ってる

でもね 確かに 足りないの

それが 無いから 窮屈です

 


Em D C

猫だと思って生きたいな

Em D 4フレットdim D

猫だと思って生きたいな

 


Cm7 D' E A

あなたにあげたお薬

C Bm7→Am7 E

少し癒せたならそれでいい?

C D E G A

このお薬が切れるまでくらいさ

Cm D' E G

傍に居たいと思ってるんだ ダメかな

 


Em Bm7 C G

好きな人にだけ 愛されていたい

好きな人にだけ 触れられていたい

閉じ込めている 心の臓

見せられる日は 来るのでしょうか

 


Em D C

猫だと思って生きたらな

Em D 4フレットdim D

猫だと思って生きたらな

 


Cm7 D' E A

あなたにあげたい 虚空に

C Bm7→Am7 E

少し痩せたこの高鳴りを

C D E G A

心の中見せられるその日までは

Cm D' E G

常に痛いと思ってるんだ

 


あなたにあげたお薬

少し癒せたならそれでいい?

このお薬が切れるまでくらいさ

生きて痛いと思ってるんだ

生きて居たいと思ってるんだ

 


ダメかな