ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

ごめんねをやめた日

 

G C E D E A C D
さよなら漬けの日々
季節ごとに人は移(うつ)りゆく
G C E 4 C D' C D G
去年の今頃は誰といたかな
なんてもう嫌だな

 

C D G
あなたの目を見て話したい
あなたの目を見て歌いたい
C D D' E C D G
あなたの手を取り
簡単に幸せにはならないから

 

C G Am D7 G
足りなくてごめんね ごめんね
傍に居たいのに
B7 E A C D G
至らなくてごめんね ごめんね
大好きなのさ


G C E D E A C D
さよなら私の平凡
出会ってから確かに変わりゆく

 

C D E A C D E B7 C D D' E C D G
否定を否定しないこと
嘘をついたと 嘘偽り無く言えること
名前の無いものに無理に名前を付けないこと

 

C G Am D7 G
知らなくてごめんね ごめんね
認めてくれるのに
B7 E A C D G
自信なくてごめんね ごめんね
ばかりでごめんね

 

C D' E G C D B7 E
気持ちを勝手に決めつけて
どうせいつかと期待を捨てたのは
私だったな 私だったな


C D' E G C D G
私もあなたも大切にして
初めて生まれるすっぴんがあるって
気づいたよ

 

→→→ Am D7 G
謝る自分を否定するように
あなたを否定していたの
C G Am D7 G
ごめんねをやめた日 今でも覚えている

 

C G Am D7 G B7 E A C D G
足りなくてごめんね なんて
もう言わないの 私 ごめんね
はありがとうになるって
知ったからね

 

C G Am D7 G B7
足らずともありがとう ありがとう
一緒にいてくれて
E A C D G
ありがとう 嬉しいの 大好きなのさ

 

C G Am D7 G B7 E A C D G
ごめんねをやめた日