ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

ピアノ

 

A C#dim F# F E A
6歳で始めたピアノは
Bm F# D E (A)
上手くならなくて直ぐにやめた
憧れの人になりたくて
始まった夢は直ぐに消えた
D E A 6カポ D A Bm E A
その鍵盤のように順々に上にいけると思ってた

A→ D E Bm7 E A
最初は白しか弾けないが
成長するうち黒を知った
苦いも蜜だと知るうちに
いつしか黒に依存していた

A E D A
ピアノを聴くと涙が出た
ピアノを弾いても涙は出ない
Bm F# D E
間違えてしまわないように
気を取られて心が消える

A E F# 6'
憧れはいつもときめきを奪う
Bm7 F# D E
夢は無知と共にある

A→

D A E A
苦労を知っても息ができるものは
あんまりないけど
D E A 6
自分の色を見つけたんだ
D A Bm7 E
そしたら黒も少しづつ愛せたよ

A E D A
ピアノを聴くと涙が出た
ピアノを弾いても涙は出ない
Bm F# D E
間違えてしまわないように
気を取られて心が消える

A E F# 6'
そんなこともあったねと
Bm7 F# D E A
笑いながらここで歌ってる
ただいま、音楽よ