ゆぶちゃんノート

yubne.38°cの歌詞ノートです

人間を作ったのはなんだってんだ

そんなの知らない 神のみぞ知るらしいや

 


じゃあ一体神様は何だってんだ

見かけは人間と変わりがないが

 


Am Em F C  Am F G C

淡々と巡り巡るね この世界は

Am Em F C  Am F G C

燦然と回り回るね  そう見えるだけなのに

 


Am7 Em7 F C

随分な嘘さ なんでもないような

Am D F C

日々に退屈した

そんなクズが見栄を張って

いつしか自分を拘束したんだライアー

 

 

 

残念だが人間はもう既に

動物ではないようだ 進化しすぎた

 


寝て食って戦って死んでいくような

単純な物じゃなくなったんだ

 


Am Em F C  Am F G C

動物にはなくて人間にある 何かを与えたのは

居るのか居ないのか分からない様な

「神様」じゃ無いのだ

 


Am7 Em7 F C

それはきっと嘘さ 息でも吐くように

Am D F C

簡単に出来る人間らしさ

買い被ったバカが始めた

首を絞める手法さ

 


「大丈夫 大丈夫 辛くなんてないさ」

これは有名な嘘さ

本当の自分の顔すら

分からないのが味か?ライアー